光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆ハロウィンのお話・制作・英語教室

2016年10月14日 16時00分00秒 | 2016年度年中組

10月31日はハロウィンです

みんなでハロウィンのお話をききました

おばけや魔女など、子どもたちはわくわくした様子です

 

 

お部屋では、昨日かぼちゃのおばけジャックオランタンを折り紙で作りました

気分はハロウィン

昨日、ハロウィンのかわいいお弁当を見つけました

そして今日は、みんなでハロウィンの輪つなぎを作りました。

協力して、つなげていました

 

英語教室でも、ハロウィンの単語を教えてもらいました

 

 

これから、10月末まで、ハロウィンで盛り上がる予定です

楽しみですね

 廃材遊びもスタートし、創造力がどんどんついてきています

これからも廃材は順次集めています。

ご協力よろしくお願いします

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長組☆園外保育 | トップ | 年長組☆体操教室・ハロウィン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む