光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆外遊び

2017年04月21日 15時37分03秒 | 2017年度年少組

今日もお天気が良かったので、お庭でいっぱい遊びましたよ

 

今日は金曜日!!

スモック・赤白帽子・靴など持ち帰りのお荷物もいっぱいです

だけど、自分の荷物は頑張って自分で持って帰ることができました

 

来週からお弁当・給食が始まります

土日ゆっくり休んで、月曜日にニコニコ笑顔で登園してくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆折って作った鯉のぼり | トップ | 年長組☆体操教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む