光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆園外保育

2016年10月13日 15時51分52秒 | 2016年度年長組

今日は、園外保育に行きました

特別に貨物用の大きなエレベーターに乗せてもらい工場内へ・・・

まずは、広い工場内でのお約束をききました

衛生上、帽子をかぶらせてもらい子どもたちの気分は最高潮

 

工場で物品の仕分けを見学したり

 

梱包の体験もさせていただきました

 

 

自分たちで袋づめした物を後日幼稚園に届けて下さるそうです

 

楽しみですね

 

とっても嬉しい一日でしたね

 

 物流センターのみなさま、今日は、本当にありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少組☆今日の一日 | トップ | 年中組☆ハロウィンのお話・制... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む