光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆サマーランド②

2017年07月18日 17時19分05秒 | 2017年度年長組

第3関門は「英語で話そう」です

絵カードを見て英語でのチャレンジです

グループのお友だちと助け合いながら、がんばりましたね

全員クリアして種をもらいました

第4関門は幼稚園の地下です

暗くてひんやり・・子どもたち、ドキドキのおばけやしきです

 

暗い部屋に入ると、黒ずくめの怪しい人が・・・・

こわいよ~~~~~(´;ω;`)

 みんなで励ましあい、おばけやしきも全員無事に関門をクリア 

階段をのぼると無事にゴールほっとした様子の子どもたち

ジュースで乾杯です

 

とってもおいいしいジュースでしたね

 探検ごっこを終えると、ちょうどお腹も空いてきましたよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長組☆サマーランド① | トップ | 年長組☆サマーランド③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年度年長組」カテゴリの最新記事