光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆体操教室

2017年04月21日 18時03分48秒 | 2017年度年長組

今日は、年長組になって初めての体操教室がありました

3クラスで元気に体を動かしました

 

 

なわとびの練習を頑張っていました

外遊びも、すべり台や木登りなどを楽しんでいました

 

 

 

テレサホールでは、テレジアさんのお始まり会もありましたよ

みんなでお祈りをして、おめでとうをすることができました

お部屋では、4月の「なぜなに」の絵本を読みました。春の自然に関するクイズなどで盛り上がりました

幼稚園の園庭のまわりにはたくさんタケノコが生えています

触るとすべすべして気持ちよかったですね

春の季節を感じますね

来週からは午後保育が始まります。

2日間よく休まれてください。元気に会えるのを楽しみにしていますね!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少組☆外遊び | トップ | 年少組☆館内散歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む