光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆お魚のはじき絵制作

2017年06月13日 15時34分41秒 | 2017年度年中組

今日は、お魚のはじき絵を制作しました

クレヨンで、一つずつ丁寧にぬり、海の中の生き物も描きました

その後は、絵の具をつかい、はじき絵を行いました

クレヨンや絵の具の使い方も上手になりましたね

お部屋で粘土やおままごと、お外遊びでも、泥んこ遊びやお砂場でたのしく遊びました

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長組☆今日の一日 ~野菜・... | トップ | 年長組☆音楽教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年度年中組」カテゴリの最新記事