光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆園外保育

2017年05月11日 17時21分02秒 | 2017年度年長組

今日は園外保育で小笹中央公園に行きました

 

遊具やおもちゃはないけれど、自然いっぱいの公園は全てが遊び道具♪

こんな急斜面だって登っちゃいます。

 

女の子はシロツメグサで髪飾り作り♡

 

 体をいっぱい動かして、いつもより早めにお腹が空いてきました。

11時過ぎには昼食♪

手を洗って・・・

 

ランチタイム☆外で食べるご飯はとってもおいしかったですね

 

 またお天気がいい日にみんなで園外保育に行きましょうね

 

 母の日のプレゼントの写真立てを本日、持ち帰りました。

お母さんの喜ぶ顔を想像しながら、似顔絵、飾りつけ、ラッピングも自分たちでしましたよ♡

笑顔で受け取ってあげてください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆ピアニカ練習 | トップ | 年少組☆自由画・あさがおの種... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む