光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆エンジェルクラスさんとの交流・体操教室

2017年01月25日 16時39分13秒 | 2016年度年少組

今日もわかば組さん・ひよこ組さんと一緒に過ごしましたよ

体操教室では、マラソン・マットなど楽しくできました

マットの前回りが上手になっていて、体操の先生も驚いていました

フープの両足跳びはエンジェルさんもとても上手で、年少さんも良い刺激を受けたようです

 

お部屋では、動物園ゲームをしました!!

動物カードを首にかけて、自分の動物の名前を呼ばれたら、別の椅子に座りに行く、椅子取りゲームです

小さい組さんだけでお手本をしたあとは、エンジェルさんのお友だちも一緒にしましたよ

 

とても楽しかったですね

 

外遊びに行く前は、エンジェルさんにジャンバーを着せてあげる子も

 

お弁当

 

 

手作りコマをクルクル~!!

回すととってもきれいに見えて、みんなもびっくり☆

 

さよううなら、エンジェルさn。

明日はデイケアサービスに園外保育です

マスクの着用をお願いします。

明日も元気に登園してくださいね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長組☆英語教室・豆入れ制作 | トップ | 年長組☆交通安全教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016年度年少組」カテゴリの最新記事