光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆今日の一日

2016年10月13日 14時57分37秒 | 2016年度年少組

今日も引き続き折り紙をしました☆11月のカレンダー制作です。

昨日取り組んだ折り方だったこともあり、スムーズにできていましたね。

 

トライアングル♪

 

 

ビーチボールを使った集団ゲームを楽しんだクラスもあります。

廃材遊びも楽しんでいましたよ♪

♪「やきいもぐーちーぱー」  のお歌も大きな声で歌えるようになりました。

じゃんけんも楽しんでいます。

先月時間をかけて作った「秋のさげもん」お部屋前に飾っています。

風に揺られて、ゆらゆら、とっても可愛いですよ。是非、園に来られる際は見てあげてくださいね。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長組☆英語教室・運動会の印... | トップ | 年長組☆園外保育 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む