光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆プール遊び

2017年06月22日 16時21分20秒 | 2017年度年中組

今日は蒸し蒸ししたお天気でしたので、プール遊びをしましたよ

水着へのお着換えの手順も、上手に覚えています

準備体操をしっかりとして

思いっきり楽しみました

 

どろんこ遊びがダイナミック

裸足で泥に入るのが、とっても気持ちよさそうでした

 

お部屋に戻ってからは、お絵描きや粘土遊びをしました

たくさん遊んだので、お弁当もモリモリ食べましたよ

ゆっくり休んで、また明日元気にきてくださいね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少組☆サーキットあそび② | トップ | 年長組☆防災センター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年度年中組」カテゴリの最新記事