光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆水遊び&お外遊び

2017年06月19日 15時49分52秒 | 2017年度年少組

今日はとっても良い天気でしたね

プールを出して、水遊びをしましたよ

準備運動もバッチリしました

暑い中の水遊びは、とっても気持ちよかったですね

お外遊びも盛り上がりました

最近は、お友達の輪もより広がってみんなとっても仲良しです

 

明日は自由参観があります。

時間は10:30~11:30です。

宜しくお願い致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆神様のお話&茶道教室... | トップ | 年少組☆保育自由参観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む