光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆体操教室&図鑑を持ってお散歩

2017年06月14日 17時13分38秒 | 2017年度年少組

今日は体操教室がありました

お話もしっかり聞いていましたよ

元気いっぱい体を動かしました

楽しかったですね

 

また、今日は月刊誌の図鑑を持って、お庭にお散歩に行きました

まずは図鑑で予習

同じものが見つかるかな?

モンシロチョウやシロツメクサ、図鑑には載っていなかったアジサイなどを見つけました

きれいな草花を見て、お友達同士で楽しい時間を過ごしました。

「きれいだねー。」「わーーかわいいね。」等、素敵なお話声が聞こえてきましたよ

またお散歩しましょうね

 

外遊びも、元気いっぱい楽しみました

明日は、歯科検診があります。

ピカピカの歯で来てくださいね

 

※朝と昼の寒暖の差が激しく、疲れも出るころです。

体調管理に十分お気をつけください

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆体操教室 | トップ | 年長組☆英語教室参観&七夕制作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む