光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆英語教室参観&七夕制作

2017年06月14日 18時14分10秒 | 2017年度年長組

今日は、英語の自由参観でした

お越しいただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

子どもたちはお家の方にきてもらい、どきどきしつつとてもうれしそうでした 

これからも、楽しく英語に触れていきたいと思います

 

今日は七夕の由来についてのお話を聞きました

七夕の集いに参加したことがある大きい組さんは、由来について、とってもよく覚えていましたよ

 

織姫、彦星の飾りを作っていますかわいくできていましたよ!

☆外遊び☆

 

明日は歯科検診があります。

虫歯はないかな。健康な歯でいられるように先生に診ていただきましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少組☆体操教室&図鑑を持っ... | トップ | 年少組☆歯科検診 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む