光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆月刊誌読み合わせ&新しいお歌

2017年04月20日 13時52分55秒 | 2017年度年中組

今朝も元気いっぱいで登園してきてくれた真ん中組さん

朝のお仕度を終えたら、好きなお遊びを楽しんでいましたよ

今日は、月刊誌の読み合わせをしました

先生のお声を聞きながら、おめめは、しっかり自分のご本を見ていました

イチゴのいい香りにウットリ

 

シール遊びも楽しかったですね

新しいお歌「しあわせなら手をたたこう」も歌いましたよ

明日は、鯉のぼりを折って作ります! 楽しみに来てくださいね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆体操教室スタート | トップ | 年長組☆グループ名決め&じゃ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む