光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆英語教室

2017年06月30日 18時11分20秒 | 2017年度年中組

今日は、とても暑い一日でしたね

今日は英語教室の日でした

始まりの歌から、元気いっぱいでスタート

体を動かしながらニコニコのお顔で歌っていましたよ

先生の絵カードを見ると、みんなから、どんどん英語が飛び出してくるようになりました

とっても楽しかったですね

そして、お部屋では楽しく遊びました

まず銀ホイルにペンでお絵かきをします。※W.B.用のペンです

水の中に入れて・・・

 

真ん中組さんの廊下に置いてありますので、ぜひ遊んで下さいね

粘土や折り紙を楽しんだクラスもあります。

明日から7月、夏休みまでもうすぐです

終園式まで体調に気を付けて、元気いっぱいで来てくださいね

明日は7月のお誕生日会です

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少組☆カレンダー制作② | トップ | 7月お誕生日会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年度年中組」カテゴリの最新記事