光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆卒園式

2017年03月15日 14時38分32秒 | 2016年度年長組

3月15日、卒園式無事に終え83名の年長児が雙葉幼稚園を巣立っていきました

 マリア様のおメダイを胸に、立派な姿で保育証書をもらっていました

  

 卒園の言葉、『卒園の歌』、『たいせつなともだち』、みんな堂々と心を込めて歌えましたね

とってもみんな輝いています 

 

お部屋でもお別れの式を行いました。

3年皆勤のお友達☆☆すごいですね。よく頑張りました

 良く晴れた青空のもと、子どもたちは元気に巣立っていきましたよ

 

ご卒園おめでとうございます

今日から、新しい道を歩き始めるお友だちが、いつまでもいつまでも輝き続けられますようにお祈りしています

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆大掃除 | トップ | 修園式☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む