光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆体操教室&敬老の日のはがき投函

2017年09月13日 15時42分33秒 | 2017年度年少組

今日は、小学校運動場で体操教室がありました

広い運動場で、かけっこの練習を頑張りましたよ

並び方も、スタートのポーズも上手になってきました。

かけっこのいろいろなお約束もしっかり覚えていましたね

 

また、今日は郵便屋さんに来ていただき、

敬老の日のために作ったハガキをお渡ししましたよ

無事におじいちゃん、おばあちゃんのもとへ届きますように。。。

「よろしくお願いします」のご挨拶もしっかりできました

敬老の日までに届く予定です。

楽しみに待っていてくださいね

 

明日は全園児で、運動会のはじめの式の練習をします。

頑張りましょうね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長組☆英語教室&お手紙投函 | トップ | 年中組☆敬老の日プレゼント投函 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年度年少組」カテゴリの最新記事