光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆戸外遊び・廃材遊び

2016年10月15日 12時42分33秒 | 2016年度年長組

今日は、とても気持ちの良いお天気でしたね

子どもたちは、戸外遊びを元気いっぱい楽しみました 

小さい組さんがブランコで遊んでいると・・・・後ろで優しく押してあげる真ん中組さんのお友だち

お姉さんになりましたね

 

おいもほりの練習かなぁ・・・

貝殻集めも上手になりました

とてもきれいですね

たくさん並べましたね

大きな穴をほっているようです・・・がんばって

お部屋では・・・・廃材遊びや粘土遊びも行いました

ゆっくりお休みをして、また月曜日 幼稚園でたくさん遊びましょうね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少組☆浄水通り教会訪問 | トップ | 年長組☆神様のお話・英語教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む