光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆小学校体験

2017年06月09日 18時06分08秒 | 2017年度年長組

昨日は、雙葉小学校体験でした

 お家の方と手をつないで校舎内の見学です

 

英語や算数、図工など、色々な授業を見学しました

 

英語での理科の実験の授業もありました

 

そして一年生のお部屋にお邪魔してランドセルを背負ったり

 生活と国語の授業体験をしたりしました。

 

 

 

先生に花丸をつけてもらい、ニコニコでしたね

1年生になるのが今から楽しみですね

☆外遊び☆

☆給食☆

明日は第2土曜日ですが幼稚園がありますので、お間違えないようお願いいたします。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆英語教室 | トップ | 年長組☆ボッチャ体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年度年長組」カテゴリの最新記事