光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆神様のお話&水遊び

2017年06月16日 18時01分57秒 | 2017年度年少組

今日は神様のお話がありました

静かにお話を聞いていましたよ

シスターと神父様がどんな方か知ることが出来ました

 

また今日は、お天気が良かったので、水遊びをしました

注意事項もよく聞いていましたよ

しっかり準備運動をして…

 

みずあそびスタート

暑かったので、気持ちが良かったですね

プールの後は、お外遊びもしましました。

たくさん遊んでお腹ペコペコ

今日は豚汁の配膳給食でした。

「中に何が入っているかな~?」と尋ねると、

「にんじん~!」「こんにゃく~!」「もやし~!」

と、声があがっていました

いろいろなお野菜をもりもり食べて、強く元気な体を作りましょうね

おかわりをする子もいましたよ

おいしかったですね

 

少し早いですが、今日、父の日のプレゼントを持ち帰っています

先日、パパに内緒で、顔描きをしていました

ティッシュや小物を入れて使ってください

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長組☆体操教室(プール)・... | トップ | 6月誕生会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む