光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

6月誕生会

2017年06月17日 11時55分19秒 | 2017年度幼稚園全体

今日は、6月うまれの誕生会がありました

誕生日のお友だちは、テレサホールに入場するのを

ドキドキ&わくわくして待っていました

インタビューも上手にできましたね

6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます!!

カメラを作って、「はい!チーズ

 今日は福岡雙葉学園の卒業生 チェチリア会の皆さんによるハンドベル演奏の

お祝いがありました。

綺麗な音色がテレサホール中に響き、とても素敵でした。

みんなと一緒に、♪マリア様のこころ も歌いました。

月曜日、また元気に来て下さいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少組☆神様のお話&水遊び | トップ | 年中組☆神様のお話&茶道教室... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む