光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆英語教室&廃材遊び

2017年02月17日 17時20分30秒 | 2016年度年中組

年中組、久しぶりのブログです

今週は月曜日から、お別れ会の本格的な準備や練習を頑張っていました

年長組の子ども達も見てくれている このブログ…

年長さんにネタばれしてしまうので、年中組のブログは、あえて控えていました

お別れ会のために年長さんに内緒、準備や練習を頑張ってきました

昨日のお別れ会のブログを見て、年中組の子ども達の頑張りは伝わりましたでしょうか?

 

今日は英語教室がありました

絵本や歌で楽しく学べましたね

 Eyes! touch your eyes!」の歌はみんなノリノリで踊っています

朝はあいにくの雨でしたが、お部屋で廃材遊びなど楽しみました

粘土でかわいいネックレスを作っている子もいましたよ

今日の給食はパンにシチューでした

おかわりをする子どもたちが多く、おいしく楽しい時間になりました

明日はゲストティーチャーによるギリシャのお話があります

楽しみにしてきてください

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。