光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆英語教室&カレンダー制作

2017年05月16日 17時35分13秒 | 2017年度年少組

今日は英語教室がありました

英語の歌を歌って、今週もいろいろな単語を習いました

今日は、海外からのお客様が見学に来られていたクラスもありました

みんなしっかりと大きな声で歌ったり、踊ったりできていました

 

そして、今日は6月のカレンダー制作をしました

カタツムリさんの背中にクレパスでぐるぐるの模様を描き、

目玉を描いたら、のりで雨粒を貼りました

クレパスやのりも上手に使うことができていました

 

毎日、数名ずつですが、職員室へのおつかいも

ニコニコ笑顔で行ってくれています

お外で元気いっぱい遊んで、、、

おいしいお給食・お弁当をいただきました

お友だち同士で協力して着替える姿も見られましたよ☆

とっても微笑ましかったです

 

明日は体操教室がありますよ。

元気に登園してくださいね

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆くれよんらんど | トップ | 年少組☆体操教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む