光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆歯科検診&プール遊び

2017年06月15日 18時24分42秒 | 2017年度年中組

今日は、幼稚園にお医者さんがきてくださり、歯科検診がありました

 

先生に「よろしくお願いします」とご挨拶し、診てもらいました

落ち着いて診察してもらえましたね検診結果は明日、金曜日に持ち帰ります。

 

そして!今日は、ずっと楽しみにしていた、プール遊びも楽しみました^^

しっかり準備運動☆

きゃ~冷たい!

 

 お外でも遊びました。

明日は英語教室があります。

楽しみですね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年少組☆歯科検診 | トップ | 年長組☆歯科検診&プール遊び... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年度年中組」カテゴリの最新記事