光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年中組☆体操教室スタート

2017年04月19日 18時06分59秒 | 2017年度年中組

今日は年中組になってはじめての体操教室がありました

3クラス合同で、大きなお庭で行いました

福永先生と2つのお約束をしました。目を見て先生の話をきくこと、一生懸命がんばること

福永先生と体を伸ばしてストレッチをしたり、みんな元気いっぱい体操を楽しみましたよ

鉄棒をして、

元気いっぱいお庭を走りました

こんな風に走るんだよ!と、見せてもらって…、

スタート!

 

体操教室の後、お外遊びも楽しみました。

 

明日もニコニコで来てくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年長組&母の日制作 | トップ | 年中組☆月刊誌読み合わせ&新... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む