光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年少組☆園外保育(一本木公園)

2016年10月27日 16時30分27秒 | 2016年度年少組

今日はお天気も良く、みんなで一本木公園へ園外保育に行きました

 

交通ルールや、公園でのお約束を確認して、出発です!!

 

公園に着くと、大きな滑り台がありましたよ

「遊んでいいよ~!!」と声をかけると、みんな一斉に滑り台へ向かって走っていきました

「並んでね!」と声をかけなくても、こんなに上手に並んで待つことができていました

先生たちもびっくり!!そして、とても嬉しかったです

滑り台は、ちょっぴり怖がるお友だちもいましたが、慣れてくると笑顔で何回も何回も滑って、楽しんでいましたよ

疲れたら、一休み☆

 

たくさん遊んで、大満足で帰って来ました♪

たくさん動いたので、お弁当もモリモリ食べましたよ

 

帰りには「いっぱい遊んだから、ちょっと疲れちゃった~」と言うお友だちもいました。

お家でゆっくっり休んで、明日も元気に登園してくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。