光の子

福岡雙葉小学校附属幼稚園

年長組☆体操教室・ピアニカ

2017年05月19日 18時29分04秒 | 2017年度年長組

金曜日は体操教室です。組体操をしました

一人技の練習をして・・・

今日は2人組をまで教えてもらいました。

 

まだ難しくうまくいかないことも多いですが、頑張ろうとする姿がとても頼もしく思います。

ピアニカもしました。ドレミの歌を少しずつ練習しています。

お部屋でも、お外でも元気いっぱい遊びました!

 

園庭の斜面にキイチゴが実りだしました。

これも楽しい遊びの材料になります☆

 

ケーキ作ったよ♡

また、今日のお昼はシチューでした。シチューもパンもシュウマイもお代わりした

お友だちがたくさんいました。

明日はお休みで、21日は日曜参観です。体操服、青靴、赤白帽子での登園をよろしくお願いします

カバン、水筒も忘れずに~

親子で元気いっぱい体を動かして楽しみましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年中組☆英語教室 | トップ | 年少組☆日曜参観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む