でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★お友達とのお誕生日会でした。

2016-08-09 18:59:38 | くろこのひとりごと

でんきやくろこです。

お友達のお誕生日会をするのに、どこがいいかなと思って・・

ホットペッパーを利用しました。駅東で飲み放題付きで感じの良さそうな所・・・

個室があって、和風で一寸、良さげな所です。

★まずは、生ビールで乾杯です。おいしいビールがあるからというので、それにしてもらいました。

泡がきめこまやかで、とても、おいしいビールでした。

★キャベツに塩こんぶと、ごま油かけただけのものです。これがおいしいんだわ!

今度、自分で作ってみよおっと(笑)

★ピザが食べたかったので、うれしかったです。

★あったかいお鍋もついていたんだわ!暑い時のお鍋も、一寸、良いかも(笑)

★焼き鳥Y食べたいというので、別料金で注文しました。鳥皮ですが、とても、おいしかったです。

★おもしろいごはんだった。がパオライスというらしい・・おいしかったですよ・・

★お店から、サービスで作っていただきました。おいしかったです。本人ののりこさんが、

とても、感激してくれました。良かったあ~!お誕生日おめでとう!(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒轡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-08-10 06:18:10
思い出に残るバースデー
喜ばれたでしょう。
Unknown (みゆきん)
2016-08-10 15:34:35
寧々やって食事が美味しいよね
何でもあるし
私も好き
人生の1ページになったね^^

コメントを投稿