でんきやくろこの楽しい毎日!

お客様とのこんなこと・あんなこと・・・宇都宮市清原台からお届けします。

★足利フラワーパークにいってきました。

2016-08-16 17:43:33 | 栃木県情報

でんきやくろこです。

佐野にきたついでに、どこかに寄ろうと思って・・足利フラワーパークにいってみました。

ここって、あまり花がないときは、入場料がお安いんです。

いくらですか?って聞いたら、300円です。

これは、大したことないと思って、覚悟していきました。(笑)

★はいってすぐのところで、記念撮影です。(笑)

★今の目玉はすいれんと、バラの花です。

★まだ、花がちいさいといってましたが、とてもきれいです。

★これはなにかというと、ししおどしです。竹に水が流れて、下に落ちていました。すずしさの演出ですね!

★ボタンを押すと、大砲から水が噴射するんです。ものすごい音とともに(笑)

子供は、水浴びをして、キャーキャーいって、楽しんでいました。

★足利フラワーパーク名物の藤棚です。花はありませんが、夜はあかりがついて、きれいなのでしょうね・・・

★さるすべりでしょうか?きれいですね!

★ここも、12月の時とかは、夜きれいにあかりがつくのです。

★子供のためのところでしょうね?いくつもあって、子供が仲に入って、遊んでいました。

★栃木名物。とちおとめの果肉入りジェラートかき氷です。とちおとめがすっぱかったですが、

とてもおいしかったです。300円の割には、結構、楽しめました。

足利フラワーパークとても、良いところですよ・・・栃木県にきたら、ぜひ、いってみてください。


栃木県宇都宮市の電気店です。

div id="zenback-widget-loader">
<script type="text/javascript">!function(d,i){if(!d.getElementById(i)){var r=Math.ceil((new Date()*1)*Math.random());var j=d.createElement("script");j.id=i;j.async=true;j.src="//w.zenback.jp/v1/?base_uri=http%3A//blog.goo.ne.jp/futaba8kuroko&nsid=137261510387829651%3A%3A137261538305129555&rand="+r;d.body.appendChild(j);}}(document,"zenback-widget-js");</script>