futaba's Life

futabaの楽しい♪伝えたいを発信!!

久々の病院へ

2012年08月31日 | 病気
保険証が約1か月半ぶりに新しいものが来ました♪

さっそくペインクリニックの方に行ってきましたよ

ハローワークの紙書いてくれるそうですが♪

理由は癒着ではないものに・・


いろいろと決まりがあるのでしょうね・・

私は腰も悪くてリハビリなどもお世話になっているのですがこちらを理由にするようです

背骨の間が狭くなってます



自分の提出する書類を書き直さないと

先生が認めてくれてよかったです

来週また病院に行って書類をもらってきます



これが認められるのと、認められないのとでは給付までの期間が変わりますからね

もし同じような立場にいる方は利用してくださいね

(自分で疑問を持たなければスルーされていたことでしょう・・)


またくわしくわかりましたらお知らせします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸)
2012-08-31 20:29:06
保険証来て良かったね~


就活も無理しないで頑張ってね~
幸さんへ (futaba)
2012-08-31 20:33:12
しばらくまた病院通いです
ちゃんと直して痛みがなくなればいいけどね
暑さが早く落ち着くといいな♪

コメントを投稿