風速4.5メータ  

スポーツカイト,フィールド情報,その他

※旧ホームページのアクセス数「63,559」
 閲覧トータルに加算。

●今日はカイト無し日でした~・・(*^□^)

2016年12月24日 18時18分31秒 | 日記
はい、今朝は持病の発作「二日酔い」で、、午前中は布団の中でふんふんしてました。
でっ重い身体を起こして・・私用でお出かけに、、バイクだったので、風の影響を(´⊙ω⊙`)
なんでか?今日は1日爆状態でした。さて明日は連休最後です。
今日の分も飛ばせたらいいな~だとさ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●今朝はまたまた持病が、つら... | トップ | ●くらづくり本舗(久保町本店... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL