Ahiluの気まぐれな日々

古いトラックが好き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

T951N

2016-12-28 17:24:36 | プラモデル
今日はヨドバシに行ってプラモデルを買って来ました〜♪




ジャン!


ヘビーフレイトのT951Nを買って来ました(´∀`)
中身はこんな感じ〜



この間のアリイとは違い、ヘビーフレイトなんでパーツ数はてんこ盛り!これは作り甲斐あるぞ〜w
荷台に塗るシルバーを買い忘れたんで明日買って来ます...w

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリイ1/32 いすゞベレット | トップ | ふそうT951〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((日ω日))
2016-12-28 17:35:45
ヘビーフレイトって高いんじゃ?w
Re:Unknown (fusoaerostar)
2016-12-28 17:36:47
くそ高い、7900円くらいやったww

コメントを投稿

プラモデル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL