旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

オークション 平均超え

2014-09-27 20:11:24 | インターネット・パソコン・デジカメ
オークション 平均超え

 御嶽山が噴火しましたね。
 あの山、大学に入学した年、旅館に泊まりこみでのバイトをしたことがあります。
 翌年は山頂近くの池あたりまで、登山しました。もう30年以上も前ですが。


 今月の落札総数120超、落札金額合計12万超となり、これはいずれも平均以上になりました。

 出品を継続していけばそれだけの効果は確実にあります。

 ただ、出品対象となる書籍、雑誌等の在庫が減少してきましたので、これからはこの落札数、金額を維持するのは難しくなるでしょう。

 それは、まあ、しょうがないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 27日朝の状況 | トップ | 新そば・しゅばく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事