鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

映画『3月のライオン』 本日鑑賞 優待生活

2017-04-25 17:51:36 | 映画テレビメディア
映画『3月のライオン』後編予告


 昼は株主優待券を使って、丸亀製麺でうどんと天ぷら。

 で、くずはモールで、映画です。当然、こちらも優待利用。東宝です。

 いや、もう前編から引き続き「ガチガチ」ですわ、これは。

 「ガチガチ」というのは緊張感が続くという意味ね。もう「あそび」とか「ふざけ」とか全然ないので・・・・。

 嫌いじゃないですが、肩が凝る・・・・。

 これも「夜は短し歩けよ乙女」と同様、原作は読まずに映画からはいった形です。

 あ、そうそう、14歳のプロ棋士が羽生名人に勝ったというニュースがあって、「リアル 3月のライオン」とか言われてましたね。


『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月優待概観 しょぼい? さ... | トップ | 藤原さくら - 「春の歌」 (sh... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画テレビメディア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。