鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

実家活用プロジェクト(25)M2社見学

2017-05-20 17:07:41 | 株式投資・資産運用
今日は伏見区でM2社の実際の賃貸物件の見学(完成したところの物件)とプランの話。

 で、タオルと石鹸と入浴剤のセットをもらいました。
 これはマツイコーポレーション ユーカリハーモニー ギフトセットというもので、販売価格は500円でした。
 (すぐ、なんぼかなー、これは・・とか思って、調べてしまう・・・(^_^;))

 ここはA3のクリアファイルをくれるのも嬉しいです。
提案のA3書類が入ってくるので、それを再利用するということです。A3は撮ってきた写真で気に入ったものを大きく印刷することがあるので、それを入れています。

 見学した物件は標準仕様ということでしたが、内容は必要十分なものです。

 賃貸物件のシェアも高く、ブランドイメージもいいです。建物そのものもしっかりしたものでしょう。

 ただ、以前にも書いたように、ここは斜面の屋根で、それを拡張することもしないので、発電容量が10kwに満たず、全量買取の対象
となりません。かつ、駐車場は3台のままです。M社4台、D社は5台を検討しているのに、敷地上の基本的な制約はあるにしろ、3台は厳しいです。

 細かいコストまでここは出してもらっていませんが、やはり先行2社が魅力的で、それを上回る特別な提案は何もないというのがM2社の
現状で、建物そのものなどは悪くはないのですが、やはり脱落と考えざるを得ません。

 
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オムロン 優待案内 今年は... | トップ | 室戸へ(1) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。