鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

日本株+25 REIT+-0

2017-05-15 22:24:42 | 株式投資・資産運用
日本株+25 REIT+-0

システナ、ハウス食品などが高く、MS-Japanやメガチップスが安いです。

が、いつもどおりPFの上昇に貢献しているのはリログループで、+99円 4.8%の上昇。
この銘柄だけで+21.78万です。

決算は堅調ではありましたが、来季予想もコンセンサスどおりという感じで、別に意外感が
あるようなものでもなかたと思うのですか・・・・。

次の売り目標、2200円が迫ってきました。

利食いはいいのですが、この銘柄の場合、買いコスト、簿価が非常に低くなっており、その
ため、確定申告上の利益が大きくなりがちな傾向があります。

少し反落したところで買い戻す形では、この税負担分は補えません。が、時価前後で買い戻せば
それは買いコストは上昇はするわけで、あまり税負担云々で基本の売買スタンス、スタイルを
変えたりしない方がいいかなと思っています。


『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/2に買ったすかいらーく、本... | トップ | 東大寺 法華堂(三月堂)・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。