鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

実家活用プロジェクト(S社) 

2017-04-21 22:10:32 | 株式投資・資産運用
実家活用プロジェクト(S社) 

今日はS社のプランを聞きました。
ここは動きが早く、融資の関係で個別の金融機関とあれこれ話をして
きたり、市役所の方に行ってあれこれ話をしてきたりして、
その結果を教えてくれます。

融資の部分は、基本的には5年だか10年だか、なるべく固定で低金利の
ものを借りられれば借りて、その期間が終了した時点での金融資産や
家計の状態から判断して一括返済等も検討するというプランです。

市役所の方では、やはり串刺し型4台の駐車場、道路に直角の形で
連ねて置く形というのは原則不可だそうで、何か工夫がいるということでした。

また、地域によっては住民協定などで賃貸住宅建築ができないようなところ
もあるということでしたが、それには該当していない模様。
それは聞いたことないから、そうなのかな。

それから、水道も水圧が低い場合は特別な設備が必要な場合があるが、
それも大丈夫そうなど、色々知らないことを教えてくれました。

S社については、次週に工場見学に行かせてもらう予定です。

なお、日曜には低価格だと思われるT社の話を聞きます。

 
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4082第一稀元素化学工業 1075... | トップ | 夜は短し歩けよ乙女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。