鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

日本株+4 REIT+1

2017-01-30 21:46:57 | 株式投資・資産運用
日本株+4 REIT+1

全般に小動き。

メガチップスとペガサスミシンの上昇がやや目立ったくらいです。

ポートフォリオ売買はいつもどおりでした。

IPO一発目のシャノン。

発射台が高すぎて、さらに上昇する余力が・・・。

こういう、翌日持ち越し銘柄にはこれはわりとある印象です。

それでも、初値後、わずかに上昇しているところはあり。

ただ、これはかなり短い時間。これで初値買いからの利食いはなかなか困難。

そもそもいつ急に初値がつくかわからず、しかもそれが非常に高い水準、
ナイアガラ的急落に見舞われる可能性も高いということで、
これはちょっと気楽にセカンダリーで入って小銭稼ぎというわけには
いきません。
ま、そもそも、でかけていて、不在で、ザラ場は見てもいませんでしたが。

もうちょっと穏当に寄ってくれるような銘柄で、早めに初値がつくような
銘柄はセカンダリーに入りやすい気がします。



『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8714池田泉州 546円 100株... | トップ | IRセミナー 日本郵政、ロ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。