鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

自転車で醍醐寺へ(2)

2017-04-05 18:21:37 | インターネット・パソコン・デジカメ
自転車で醍醐寺へ(2)

 これが有名な宝物館横の大きな桜です。
 枝ぶりも木の勢い、花のつき方も素晴らしいです。管理が大変だろうと思います。


 去年か一昨年に来た時は、この桜はもう花が散った後でしたが、今年はとてもきれいな状態の時に来られました。
よかった-。






レンズを交換。


宝物館の周囲を一周回れるようになっています。

きれいに咲いている木もありました。


アートフィルター。




 ということで病院へ。

 結石の方は特に変化はなく、また三ヶ月後に診察です。その時に大きくなっているようなことがあれば、
また入院して手術ということも可能性はあるということでした。

 桜はとてもよかったです。

 平等院もですが、自転車でちょっと走れば世界文化遺産を見ることができる環境というのは恵まれています。
しかも、平日、わりと自由に時間を使える今の状況をなるべく活用したいと思います。

おわり。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車で醍醐寺へ(1) | トップ | 日本株+3 REIT+-0 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インターネット・パソコン・デジカメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。