旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

9283日本再生可能インフラ なんでこんなに分配金が少ない?

2017-10-21 20:05:43 | 株式投資・資産運用


ん?、476円。って、1桁違うのでは・・・。

と思ったら、最初の期なので特別に少ないということね。


http://www.japan-reit.com/infra/9283/

これからは年間6000円は超えるようです。分配金ね。

インフラファンドはあまり人気はないようですが、
ここの現在価格は現在9.28万円。買ったのが8.66万円なので、若干の含み益。

9282いちごグリーンインフラ投資法人は11.26万円。買ったのは9.13万円。
9282も6%台の予想分配金利回り。

ということで、別に悪くもないです。

カナディアンソーラーも、ま、こんなところ?。
1つ組み入れて放置でもいいかと思っております。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« REITサムティ君 分配金・特... | トップ | 新規当選 ディズニーバッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事