鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

キター! 大和ハウス優待 蕎麦2袋

2017-07-15 13:13:32 | 株式投資・資産運用
大和ハウスの優待です。

 100株だけなので、しょぼいですが、ま、蕎麦は使いますので。
 ただ、この蕎麦は十割ではないなー。

 大和ハウスの優待は、前に書いたように、郵送分には選択できるものの一部しか掲載がない
など、疑問点があります。

 また、途中で選択した商品の確認書のようなものが送られてきました。丁寧といえばそう
ですが、これは不要でしょう。

 そんなことより、個人的には大和ハウスには賃貸住宅の建築、管理をきっちりしてもらわないといけません。

 あ、万科企業等のシンガポールの不動産企業買収は今日の日経に大きく掲載されていましたね。
不動産関係では今年最大の買収だとか。

 また、REITの下落についての記事もありました。スターアジア投資法人さんが指摘していたのと同様に
投信からの買いが細っていることと金利のことが挙げられていました。やはりそうなのかなー。
 ちょっと買い候補のターゲットを考えておくのがいいなと思いました。

 あ、優待関係、ミライトからはクオカード1000円。ここは長期のみになりましたが、放置しているので該当しているようです。
 社会貢献活動団体への寄付も選択できたようですが、その選択する葉書?が入っていたのに気がつきませんでした。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キーエンス Vorkers 「社員... | トップ | 新規当選 日経マネー広告ア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。