旧:鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

2019.4.22以降、新規の主要な記事は新サイト「fusiminohikaru.net」
で書いています。 

日本株-5 REIT-2

2017-03-30 17:50:09 | 株式投資・資産運用
日本株-5 REIT-2

PFは下げ渋り傾向。

第一希元素、武田薬品、テクノプロ、リロなどが上昇。

食品系で2%を超える下落の銘柄が散見されます。

4107伊勢化学
 200株だけ放置しておりますが、事業報告書が届いていました。
 事業報告書自体、ちょっとあっさりしすぎですが。

 うーん、売上の下落が大きく、なかなか厳しいです。ここはヨウ素では国内で
圧倒的に首位。が、「一本足打法」的で、ここの価格とか需要が業績にダイレクト
に反映。そういう意味ではジルコニウムの第一希元素と似ているところがあるかもしれません。

IPOのスシローはやはり厳しかったですね。ネットで妙に当たりすぎる銘柄というのは、
人気もないのだろうし、需給的にもやはり危険があるというのはマクロミルと同様でした。

 当方は当選分はスルーし、危うきには近づいておりません。

 リクシルはどうですかね?。ネットでのブックは入れておきますが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キター!1899福田組 優待 ... | トップ | 実家活用プロジェクト(7)D... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事