鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

お試し 3148クリエイトSD 300株 優待クロス

2017-05-14 09:01:44 | 株式投資・資産運用
お試し 3148クリエイトSD 300株 優待クロス

5月優待はスルーしようかなと思っていましたが、
3148クリエイトSDはカブドットコムの一般信用で残数があったので、
お試しで300株クロスです。

300株優待は、4000円分のお店のお買い物優待券か「百花一選 ざくろ・柘榴」
というカタログギフトのようです。

もうひとつ上の優待は株数が1500株といきなり5倍で、優待券は8000円分になります。
効率的には300株がいいかなと思います。

取得コストはGMOからの移管で、今なら1000円ぐらいでしょうか。

直前にあればもうひとつ取りに行くかもしれません。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家活用プロジェクト(23)SR... | トップ | 日本沈没 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。