鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

秋の栂池自然園と鎌池(4)

2016-10-16 19:09:53 | インターネット・パソコン・デジカメ
秋の栂池自然園と鎌池(4)

 さて、12日の朝です。
 
 今回の目的地は栂池自然園一周と鎌池ですが、天気のよい日に栂池に行こうと考えていました。

 前夜は星がきれいに出ていましたが、さて、朝の天気は・・・。

 霧ですね。でも、空はきれいに晴れている様子です。




 宿泊施設のあるあたりは別荘地になっています。ちょっと散歩。
 薄い霧の中を歩きます。まだ寒いという感じまではいきません。


 栗がボロボロと落ちています。そんなに大きいのはないです。


 ちょっと幻想的な雰囲気です。


 散歩している人が霧の中に消えていきます。


 白馬連山に朝日があたり、きれいです。この日の朝には雪はまだなし。この日、初雪があり、翌日には山は白くなっていました。
山の初雪はテレビのニュースでも取り上げられていました。


 こちら栂池スキー場方面。屋根の向こう側がスキー場のゲレンデです。
アクセラが止まってますが、これはセダンで他のお客さんの車です。


 天気はよさそうですね。栂池のコンドラは泊まっているところのすぐ近くです。朝食をとって出発です。

つづく。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キングジム 優待届く なん... | トップ | 秋の栂池自然園と鎌池(5) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。