鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

Dプロジェクト(17)看板設置

2017-06-30 19:43:55 | 株式投資・資産運用
Dプロジェクト(17)看板設置

本日、建設に関する看板が設置されました。



「長屋住宅」という名前になるのね。
まだ工期とかは明示されていません。
市の条例に基づく看板ということらしいです。
中段に私の住所、氏名、
一番下に大和ハウスの名称と担当の営業くんの名前
が入っています。


来週はご近所さんに一言、挨拶だけしておこうかと思います。

室内の方の片付けはほぼ終盤で、「陶器市」も半分以下にはなったように思います。



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブドットコム お客さまは7... | トップ | 日本株-20 REIT-4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。