鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

会社四季報プロ500 2016年 秋号

2016-09-19 19:49:38 | 株式投資・資産運用
会社四季報プロ500 2016年 秋号 [雑誌]
クリエーター情報なし
東洋経済新報社


今回は書店で購入。図書カードを使用。

 これ、わりと好きで毎号買ってますね。普通の月刊のマネー誌よりはよほど楽しめます。
 まあ、これで本格的に銘柄探しをしようというような意識は乏しいですが。

 昔は「マネー・ジャパン」とか「日経マネー」なんかを買ってましたが、最近は図書館にある「日経マネー」誌を見るぐらいです。

 あー、四季報、東洋経済で年間購読すると四季報ブロをくれるのか。これ、いいかも。
『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 優待クロス SBIの方で W... | トップ | スタジオアリス 株主優待撮... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。