鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

キター! MCJ優待 海産物セットを選択

2017-06-30 21:09:39 | 株式投資・資産運用
クロスで初取得。

 モニターもちょっと魅力で、小さめのモニターに株価ボードを表示させておくというのは悪くないかなとも思いました。

 が、既に、実際はほとんどテレビ視聴用ですが、iiyamaのモニターが入ってますし、マウスのノートPCもあるので、
株価ボードだけ表示させたければノートPCを出せば可能です。

 ということで、海産物セットを選択。

 ハム関係と麺類関係は潤沢なので。
『演劇』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなものがっ! 「贋作 ... | トップ | モスフードサービス 株主懇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。