鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

今週の方針 入院中につきお休み

2017-10-08 22:28:34 | 株式投資・資産運用
今週の方針 入院中につきお休み

 さて、今週ですが、火曜からほぼ一週間入院の予定となっています。

 ということで、取引の方も寄り前から状況をリアルタイムで見ながら売買する
ような形はとれないことが多いと思われます。

 まあ、スマホとノートPCは持ち込みですますので、日によっては可能な時もあるとは思いますが。

 とりあえず、書籍とDVDをあれこれ持ち込んで過ごしたいと思っています。

 途中、ちょっと外出で自宅に戻ったりすることもあるかもしれません。
『株』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投資戦略フェアEXPO2017大阪... | トップ | Dプロジェクト(26)最後の「... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?入院ですか? (桃ひろ)
2017-10-10 07:41:10
前もって書かれているという事は、前から予定されていた入院なのですね。
検査入院でしょうか?
お大事に〜。
腎臓結石 (伏見の光)
2017-10-10 08:08:46
腎臓結石の治療で、前から予定されていたものです。体外衝撃波による治療なので、体の負担は非常に少ないです。一週間程度の予定ですが、途中で外出して日中自宅へ戻ることも可能だと思います(前回そうでしたので)。多分また非常に暇な入院になると思われます。見越して、本やDVDなどを持参します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

株式投資・資産運用」カテゴリの最新記事