鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

「働かない」1年が終わろうとしています(2)

2016-12-20 21:42:05 | その他
「働かない」1年が終わろうとしています(2)

 春先ぐらいまでは、あれこれの書類や、ネットでの懸賞応募などで「無職」と記載
することに、なんとなく抵抗感があったような気がします。

 が、最近はそういうことはなくなりました。

 「無職」というのは、雇用によって賃金を得ていないということだけで、様々な、あれ
これの「仕事」は当然しています。

 ただ、生活の中での時間的制約が少ない分、自分で何かテーマというか大事にするポイント
を設定しておかないと、なんとなく、だらーっと過ごしてしまいがちになったりします。

 また、意識しないと、歩いたり走ったりすることが少なくなり、運動量が少なめになり
体がなまりがちになります。
 なので、ナイスディ・ステッパー(^_^;)を買いましたが、それも、する時としない時と・・。

 ということで、とりあえず、来年も、最初は今のパターンが継続すると思われます。

 条件が合えば急に働きにいく可能性もありますが。

 来年のテーマについては、また具体的に考えてみましょう。





ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カブドットコム達磨 3つとも... | トップ | 日本株-19 REIT-2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。