鳳凰堂のランダムウォーカー <伏見の光>

株、写真、懸賞、特別支援教育、車、映画など、興味のあるカテゴリーを選択して見てください。 

続報9142九州旅客 大和支店 まさか配分なしということは・・・

2016-10-18 19:38:31 | 株式投資・資産運用
続報9142九州旅客 大和支店 まさか配分なしということは・・・

 ん、電話がかかってこないなぁ・・・。

 しかし、まさか、配分皆無ということはないと思うのだけど・・・。

 で、電話してみたけど「外交に出ておりまして、帰り次第お電話・・・」
ということで、夕方に判明です。


 結果は、4口座で配分があったのは、100株のみ。

 あらら・・・。


 ということで、ここまでは300株です。予想より取れていないです。


 あとは、松井、カブドットコム、GMOの後期型です。

 あ、補欠も入れてはおきましたが、期待薄かな。

 感覚的には「予想以上に取れない・・・」という印象です。


『株』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【君の名は。】夢灯籠 / RADW... | トップ | 日本株+4 REIT-2 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構人気のようです (桃ひろ)
2016-10-18 20:21:30
日経のJR各社と比較されるより、不動産業として評価という意味深な記事も出ていましたからですかね。
ゆうちょの時とは明らかに違いますね。
ネット系は開票作業中ですが全滅中です。
唯、店頭系でN村さんが頑張ってくれて500株頂けそうです。
野村支店 スルー (伏見の光)
2016-10-18 21:16:29
予想より取りにくそうですね。

こちら、大和以外の支店攻略がさっぱりできておりません。
というか、本気でそれをしてないということですが・・・。
こういう株数が多い時に野村支店も頼めばよかったかな・・・。
Unknown (桃ひろ)
2016-10-18 21:54:27
いや、N村さんは普通はダメだと思います。
家はお袋の口座と合わせて5千万ぐらいあるので、こういう大ロットIPOは配分があったと思います。
いわゆるお宝IPOであれば、野村ネット&コ-ルの方がまだましだと思います。
ところでブログでもUPしますが、その後、ネット系申し込みで当選が出てきて、計1100株となりました。
まれに (伏見の光)
2016-10-18 22:58:58
ネット&コールは「全く当たらないことはない」という程度に当たります(^_^;)。
1100はわりとまとまりましたね。順調にいくと利益もそこそこいけそうで、よいですね。
こちらは、既存PFの主力銘柄に期待しておきましょうか。でも、業績よくても「おり込み済み」とか結果論で言われますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。